キナコ星からこんにちは(仮)

MSD18番、SDMまこの愛娘と日々まったり

【フルチョレポ】理想の女の子を作ってきたよ!2


フルチョレポ、といってももう書くことがありません_(┐「ε:)_
みんな力の入るメイクのオーダーですが、私ドール10年戦士。
もう好みが固まってしまっていまして…カタログからパーツごとにこれ、これ、これ!ってさしていくだけです。
本当にそれだけなんです!!

ただスタンダードまこちゃんのメイクが好きなのでほとんどまこちゃんと同じです。

最後に資料として、アニメのワンシーンを印刷したものを預けて終了です。

かかった時間なんと20分!
短くないですか??

SRのおねえさんも最短記録です^ ^と笑っておられました。

愛がないわけではありません。イメージが固まっていたので早くすんだのです。

お迎え予定は4月半ば
どんな子がきてくれるのかたのしみです