キナコ星からこんにちは(仮)

MSD18番、SDMまこの愛娘と日々まったり

まずは初めまして。


初めまして。

らんぜと申します。


もしかすると初めましてじゃない方もいるかもしれません。


5年前に最後と決めてMSDをお迎えしたっきり、ドール関連の新情報を遮断しておりましたが、SDMボディの登場によりあっさりと出戻ることになりました^ ^

ただいまドール業界!




これまでも何度かブログはしておりましたし、ミクシィツイッターには地道に写真をあげておりましたのでおそらくお久しぶり、の方もいらっしゃるかと思います。


ドールデビューして、めまぐるしく更新していたJK時代とは打って変わって更新頻度はまちまちになるかと思いますがどうぞのんびりお付き合いくださいませ!



明日はうちの子についてお話ししたいと思います


f:id:shinaranze620:20160121010945j:plain


今日はDOLKさんに行ったのでお土産にアクセサリーを買ってきました。

ミディボディは可動範囲も広くてポージングがしやすいですね