キナコ星からこんにちは(仮)

MSD18番、SDMまこの愛娘と日々まったり

【SDMまこ/スミレ】おままごとだいすき


ちょっと生活の変化にともない更新がストップしておりましたが元気でやっております!

前回の神戸異人館訪問のあと、実は神戸すみかに寄り道をしていました。
ここにくるのもおおよそ6年ぶりぐらいになります。

まず場所が変わっていて驚きました…!
以前はうすぐらーいビルをおりて、地下にちっちゃなお店がある、といったイメージだったんですが随分と大きく明るくなっていましたね!

少しの時間でしたが撮影スペースですみれちゃんを遊ばせてきました。


f:id:shinaranze620:20160401060752j:image

「今日のお茶はあったかくてミルクいっぱいのですよ〜」

f:id:shinaranze620:20160409002136j:image

「あきた」

おどろくほどの速さであきましたすぅちゃん!
あーあーもう…
すぅちゃん、せめて片付けだけでもしよう?

f:id:shinaranze620:20160411005850j:image

「えー…すぅ今日はたくさんお写真撮ったしちょっと疲れたよ…」

そうだね。たくさんポーズとってもらったから疲れたよね…
でもせめてこまめちゃんだけでも元いたところにおねんねさせてあげよ?

「うぅん…」


f:id:shinaranze620:20160411010043j:image

「こまめちゃんはねむい?」

f:id:shinaranze620:20160411010128j:image

ほら、こまめちゃんも疲れたって。
あっちのベッドにつれていってあげよう?

「うん…」


f:id:shinaranze620:20160411010226j:image

「こまめちゃんよしよし」


よくできたね^ ^
このゆりかご状になったベッドかわいいですね!お家にもこういうのがほしいものです。

f:id:shinaranze620:20160422233744j:image

ゆっくり読書すぅちゃん。
何読んでるのかな??


f:id:shinaranze620:20160422234811j:image

女の子ですもの。御髪は綺麗にしておきましょうね〜。

おうちで撮る写真とちがって小物がたくさんあってやっぱり楽しいですね〜

これまた写真も多いので区切ります