キナコ星からこんにちは(仮)

MSD18番、SDMまこの愛娘と日々まったり

【SDMまこ/スミレ】おままごとだいすき

ちょっと生活の変化にともない更新がストップしておりましたが元気でやっております!前回の神戸異人館訪問のあと、実は神戸すみかに寄り道をしていました。ここにくるのもおおよそ6年ぶりぐらいになります。まず場所が変わっていて驚きました…!以前はうす…

【チーマウ】ねずみが我が家にやってきた!

我が家はいまお迎えラッシュであります!!今回は韓国から飛行機にのって小さなねずみちゃんがやってきました。はいどーん!!!初めてお迎えするpiposさんの子です。韓国からの通販は随分と昔にlekkeさんで経験しておりますのでスムーズに行えました。今回…

【フルチョレポ】理想の女の子を作ってきたよ!2

フルチョレポ、といってももう書くことがありません_(┐「ε:)_みんな力の入るメイクのオーダーですが、私ドール10年戦士。もう好みが固まってしまっていまして…カタログからパーツごとにこれ、これ、これ!ってさしていくだけです。本当にそれだけなんです!…

【フルチョレポ】理想の女の子を作ってきたよ!

2016年2月15日おおよそ6年ぶりのフルチョイスに挑んでまいりました。訳はいろいろとありますが、それはちょっと横によけておいて、まだ頭が覚えているうちにざっとレポ書きたいと思います。これからお迎えされる方の参考になればいいなと思います^ ^その日自…

【SDMまこ/スミレ】神戸におでかけ2

前回に引き続き、スミレとお出かけをした時の写真です。別の建物に移動してお庭にでました。多分時刻は2時ぐらい。いいお天気で、お庭の草木の隙間から綺麗に日差しが入りますSDMの彼氏サイズのシャーロックホームズさん。「スミレに彼ができたらこんな感じ…

【SDMまこ/スミレ】神戸におでかけ

平日1日休みを利用して、神戸にふらっといってまいりました。この日は各地雪になるとの予報で、私もワクワクしながら朝をむかえたのですが、さすが大阪。うっすらも積もってませんし、この調子だと降ってもいないのでしょう。寒空の元やってきたのは異人館。…

天使の里に行ってきました☆2

前回に引き続き1月17日、天使の里訪問時の写真の続きです。この日はお外は曇り模様でした。「雨は降ってないけど、おひさまでてないね…」イライザちゃんはそろそろテンションゴムもゆるんで、たっちが下手くそになってきてしまってるのでソファでゆっくり…こ…

天使の里に行って来ました

すっっっごく今更なのですが17日、おおよそ5年ぶりに天使の里にいきました。まずはフロントで来館記念すぅちゃん。どんな工夫がされているのか、里にしろすみかの撮影スペースにしろドールがいきいきとして見えますね。イライザも。あ〜このソファほしい…こ…

ご紹介

2つ目の記事なのでうちの子を紹介したいと思います【イライザ】MSD-18番ヘッド ホワイト肌2010年6月20日生まれ。少し意地悪で自信家。小さな悪魔の女の子です愛称はイリー、イル。【スミレ】SDMまこ2015年12月24日生まれ。マイペースな女の子。少し不思議ち…

まずは初めまして。

初めまして。らんぜと申します。もしかすると初めましてじゃない方もいるかもしれません。5年前に最後と決めてMSDをお迎えしたっきり、ドール関連の新情報を遮断しておりましたが、SDMボディの登場によりあっさりと出戻ることになりました^ ^ただいまドール…