キナコ星からこんにちは(仮)

MSD18番、SDMまこの愛娘と日々まったり

【チーマウ】ねずみが我が家にやってきた!



我が家はいまお迎えラッシュであります!!

今回は韓国から飛行機にのって小さなねずみちゃんがやってきました。


f:id:shinaranze620:20160312110641j:image
はいどーん!!!
初めてお迎えするpiposさんの子です。
韓国からの通販は随分と昔にlekkeさんで経験しておりますのでスムーズに行えました。

今回はPayPalと魔法のカードを駆使してのお迎えです。
注文は至って簡単。
あらかじめPayPalに登録。
piposの日本語サイトでカートに放り込み、お支払い方法でPayPalを選択するだけ。
とっても簡単ですねΣd(๑•́‧̫•̀๑)グッ!
注文後に日本語のおかしなありがとうメールがくるのが大変シュールです。

さて、メイク有りを選択するとボークスさんのフルチョイスと一緒で2ヶ月ほどかかります。
今回は1月22日オーダー、3月11日の到着でした。
発送の連絡もこれまた不思議な日本語できました。
「ご注文いただいた商品が出発しました。」
お、おう!ねずみちゃん出発したか!
いまごろ出国手続きかな??

それからははやくこい!はやくこい!と思いながら追跡のサイトの更新を繰り返すばかり。
EMSはとにかく早い。9日の昼ごろ韓国出発したねずみちゃんは夜のうちに出国手続き(?)をすませて、10日の昼には日本についておりました。

そして11日に到着したねずみちゃん
さっそく開けていきましょう。

f:id:shinaranze620:20160316185129j:image

となりの白い袋から。
オプションで注文したチーズです。
ボディと同じ色のチーズがくるそうです。
ピンクの子を注文したらくるチーズはピンクなのかぁ…
カッターは大きさ比較用です。
思ったよりも大きく、チーマウが座れるサイズ。


さて、箱もあけていきましょう。
f:id:shinaranze620:20160316185719j:image
黒いクッションをのかすと…

f:id:shinaranze620:20160316185801j:image

横向きにねずみちゃんがはいっていました。
元気でちゅーかっ!!
ランダムでいれてくれるアイは薄紫色。
夜に蛍光灯の下で見たときはうす水色に見えました。
随分と昔ボークスのフルチョイスか何かで選べたネオジウムアイみたいですね。
とっても綺麗な色です。

f:id:shinaranze620:20160316190018j:image

チュッ!
おててもおみあしもぷくぷくしていてとってもかわいいです♩
薄紫の瞳もかわいいのですが、黒目がちなねずみ顔もすきなのでそのうちアイを入れ替えてみようと思います。

とりいそぎお洋服だ!!