キナコ星からこんにちは(仮)

MSD18番、SDMまこの愛娘と日々まったり

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天使の里に行ってきました☆2

前回に引き続き1月17日、天使の里訪問時の写真の続きです。この日はお外は曇り模様でした。「雨は降ってないけど、おひさまでてないね…」イライザちゃんはそろそろテンションゴムもゆるんで、たっちが下手くそになってきてしまってるのでソファでゆっくり…こ…

天使の里に行って来ました

すっっっごく今更なのですが17日、おおよそ5年ぶりに天使の里にいきました。まずはフロントで来館記念すぅちゃん。どんな工夫がされているのか、里にしろすみかの撮影スペースにしろドールがいきいきとして見えますね。イライザも。あ〜このソファほしい…こ…

ご紹介

2つ目の記事なのでうちの子を紹介したいと思います【イライザ】MSD-18番ヘッド ホワイト肌2010年6月20日生まれ。少し意地悪で自信家。小さな悪魔の女の子です愛称はイリー、イル。【スミレ】SDMまこ2015年12月24日生まれ。マイペースな女の子。少し不思議ち…

まずは初めまして。

初めまして。らんぜと申します。もしかすると初めましてじゃない方もいるかもしれません。5年前に最後と決めてMSDをお迎えしたっきり、ドール関連の新情報を遮断しておりましたが、SDMボディの登場によりあっさりと出戻ることになりました^ ^ただいまドール…